229: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:45:40.72
鍾離の案外脆いシールドよりシロネンのエグい回復量のヒール能力の方が耐久面でも優れてる件
231: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:50:05.35
>>229
敵の攻撃痛いとそもそも回復する前に死ぬこともあるからシールドがいらないってのはあり得ない
中断耐性は未だに凸効果だのなんだので運営は渋ってるからな
敵の攻撃痛いとそもそも回復する前に死ぬこともあるからシールドがいらないってのはあり得ない
中断耐性は未だに凸効果だのなんだので運営は渋ってるからな
233: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:55:16.88
完凸シロネンはスキル→攻撃→スキル
のループで死ぬ気配無くなるしな
ナタの地方伝説くらいなら即死攻撃以外なら死なない
のループで死ぬ気配無くなるしな
ナタの地方伝説くらいなら即死攻撃以外なら死なない
234: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:56:11.58
後鍾離は凸が弱すぎる
1凸とかゴミやん
1凸とかゴミやん
237: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:01:19.89
>>234
逆に言えば無凸で完パケだからええやんけ
財布に優しく聖遺物も武器も余りものでおk
育成素材も初期のやつばっかり
逆に言えば無凸で完パケだからええやんけ
財布に優しく聖遺物も武器も余りものでおk
育成素材も初期のやつばっかり
236: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:59:22.64
新聖遺物で鍾離のシールド強化される事を願う
238: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:02:45.47
この流れは上手ければシールドなんて要らない、シールドは甘えおじさんが来るぞ
240: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:13:16.46
鍾離の1凸なんだけど思ったけど柱2本生やせますのやつか
これならウェンティの1凸のがやばいぞ矢が2本増えますだからな
これならウェンティの1凸のがやばいぞ矢が2本増えますだからな
241: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:16:36.08
ヌヴィ鍾離ガチャが始まって思ったけどもう移動性能無い奴全然引く気起きないな
242: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:16:43.45
岩主人公と合わせて衝撃波編成に使うだろ