673: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 03:29:12.08
幻想シアターは良いというか新たなエンドコンテンツは素晴らしい
ただ縛り特有だけど気持ちよさが不足過ぎる
縛るなら縛ってても気持ちよくなる要素が欲しい
あのレベル制のバフならそれをもっとわかりやすくしないと
ただ縛り特有だけど気持ちよさが不足過ぎる
縛るなら縛ってても気持ちよくなる要素が欲しい
あのレベル制のバフならそれをもっとわかりやすくしないと
675: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 04:48:23.48
まぁ運営もそういう流れをわかってるからナタキャラ全員に移動性能を付けてなんとか売ろうとしてるんだろうな
676: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 05:34:31.54
今やってるイベントのやつ、仕様がわかってくると意外と面白いな。
678: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 06:12:17.83
>>676
チカラ入れたところで期間限定で終わるからな
こういうミニゲームはUGC実装してからだ
チカラ入れたところで期間限定で終わるからな
こういうミニゲームはUGC実装してからだ
679: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 06:16:24.34
これから神エンドコンテンツのUGCも来る
あと1年で新世界樹立でテイワットが激変する
この時代、この瞬間に立ち会えるのは今を生きてる俺たちだけだ
将来語り継がれるであろう伝説の神ゲーム原神のプレイヤーの1人として誇りを持て
あと1年で新世界樹立でテイワットが激変する
この時代、この瞬間に立ち会えるのは今を生きてる俺たちだけだ
将来語り継がれるであろう伝説の神ゲーム原神のプレイヤーの1人として誇りを持て
俺は原神スレのネームドとして歴史に名を刻めたことを誇りに思う
680: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 06:53:09.59
ナタ限定で性能上がりますレベル上げた雷スライムが無双してたから結局レベルゲーかなって
683: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 07:52:39.12
新キャラ引かせたいならインフレさせるのが手っ取り早いからなこの会社に調整は無理なんだろう
684: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 08:07:35.16
特攻キャラ必須クリア難度とかにすると
今度は持ち物検査かよって批判されるし
難易度調整って簡単じゃないと思うよ
今度は持ち物検査かよって批判されるし
難易度調整って簡単じゃないと思うよ
685: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 08:14:39.95
俺の場合はキャラを引くかどうかは、見た目が好みに合ってるかと
ストーリーとかで共感・感情移入できるような背景や内面がしっかり描かれるかどうかだな
これがしっかりできてれば、性能は既存キャラと遜色ない程度なら回すんだけどなぁ
ストーリーとかで共感・感情移入できるような背景や内面がしっかり描かれるかどうかだな
これがしっかりできてれば、性能は既存キャラと遜色ない程度なら回すんだけどなぁ
686: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 08:14:51.54
せめて行秋、夜蘭くらいの星4、星5の関係性のキャラを出してくれ
ベネット行秋が苦手でレベル1のままだったから夜蘭出た時は嬉しかったし
そのうち星5ベネットも出るんだろうなぁって思って何年経ったんだろう
ベネット行秋が苦手でレベル1のままだったから夜蘭出た時は嬉しかったし
そのうち星5ベネットも出るんだろうなぁって思って何年経ったんだろう