704: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:09:25.46
戦意システムが楽すぎる
原チャ意識しなくていい戦闘がこんな楽なんて
毎回次戦気にせず80万ダメージ出せるのアホすぎる
原チャ意識しなくていい戦闘がこんな楽なんて
毎回次戦気にせず80万ダメージ出せるのアホすぎる
これからのアタッカーはこれが標準になっていくのかな
705: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:15:13.57
>>704
ナタだけでしょ
ナタだけでしょ
707: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:23:36.03
シロネンとかナタキャラ持ってる人はいいけど
持ってない人は戦意溜まらんぞボケとかにならんの?
持ってない人は戦意溜まらんぞボケとかにならんの?
708: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:27:16.43
チャスカシロネンマーヴィカにレーダームアラニで特産品集めながら部族戦士シバいてると爆発撃ちまくれて楽しい
709: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:33:12.27
戦意じゃないにしろ同じような概念は今後も出てきそう
インフレ進むぞー
インフレ進むぞー
711: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:35:35.96
悪意を溜めて爆発繰り出すタイプのキャラ実装せんかな
712: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:36:51.91
マーヴィカをナタキャラに依存させたことで、インフレさせるというより地域のキャラごとにギミック用意して差別化しようとしてる感じはする
713: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:42:59.00
そもそも戦意が上がらないと使えないスキルってなんやねん
やる気出ないので使えませーん、てか?
やる気出ないので使えませーん、てか?
715: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:51:30.29
>>713
戦意と呼んでるだけで、その正体は燃素だと思う
戦意と呼んでるだけで、その正体は燃素だと思う
714: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 19:50:18.62
そらそうよ