765: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 03:14:09.15
1兆回聞いた話題だと思うけど、キャラゲーの原神でインフレさせるのってアホだよな
なんで元素反応を改善して過去キャラが活きるような方向に舵を切らないんだあいつら
7元素にこだわらず増やせばいいんだよ元素なんて
なんで元素反応を改善して過去キャラが活きるような方向に舵を切らないんだあいつら
7元素にこだわらず増やせばいいんだよ元素なんて
766: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 03:45:34.62
無駄に元素増やすとかアホすぎだろ
鳴潮みたいな反応無いゲームだったら実装はまだ楽だけど
このゲームで1個増やしたら反応増やしたりバランス取ったりの手間が半端ない
草は考えた奴凄すぎる
鳴潮みたいな反応無いゲームだったら実装はまだ楽だけど
このゲームで1個増やしたら反応増やしたりバランス取ったりの手間が半端ない
草は考えた奴凄すぎる
768: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 05:09:48.03
新元素は追加されると思う
ダインの立ち絵で神の目が謎だしそれが新元素だと思う
ダインの立ち絵で神の目が謎だしそれが新元素だと思う
769: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 05:17:08.45
ナドクライの人達はテイワットに元素が現れる前の謎の力を使うとか言ってたし6.0で新要素ガッツリ来るんじゃないか?
なんならスカークで来るかもしれん
なんならスカークで来るかもしれん
770: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 05:32:42.04
光闇元素だったら嫌だな
安っぽいというか古くさいというか
安っぽいというか古くさいというか
774: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 06:16:19.34
>>770
ミホヨお得意の量子元素ならいいのか?
ミホヨお得意の量子元素ならいいのか?
777: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 06:33:36.68
テコ入れは必要だし新元素歓迎します
781: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 07:07:31.97
新元素最強が最強だろ?
脳死を加速させるだけだからどっちでもいいよ
そもそも敵を強くしろから始めるべきだよね
脳死を加速させるだけだからどっちでもいいよ
そもそも敵を強くしろから始めるべきだよね
796: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 08:30:31.65
シトラリ熟知1100のスキル天賦9にしたけどシールド脆いなぁ
やっぱ鍾離シールドは岩だから全元素1.5倍耐性あるのデカい
やっぱ鍾離シールドは岩だから全元素1.5倍耐性あるのデカい
797: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 08:31:37.98
>>796
キララやレイラより弱い計算らしいからね…
キララやレイラより弱い計算らしいからね…