263: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 10:19:07.46
逝秋とかシャンリン育てろって未だに初心者向けで言われてるしな
264: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 10:44:32.71
使用率高い星4はまだ良いんだよ
ベネアキシャンくらいしか居ない
ベネアキシャンくらいしか居ない
265: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 10:49:14.64
星4で使ってるの行秋とフィッシュルとノエルくらいだな
ベネはこいつもういいだろ感ありすぎて未使用
266: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 10:52:43.29
シアター、途中でビルド変えられたらどうなんだろう
ドリー忍辛炎なら元素反応もあるしシナジー無いとは思わないけど、後一枠次第で火力不足に陥る可能性はありそう
そこでドリーをアタッカー型に変えるとかそういう工夫が出来たら面白そうだけど…天賦と星座の問題あるからなあ
ドリー忍辛炎なら元素反応もあるしシナジー無いとは思わないけど、後一枠次第で火力不足に陥る可能性はありそう
そこでドリーをアタッカー型に変えるとかそういう工夫が出来たら面白そうだけど…天賦と星座の問題あるからなあ
294: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 13:42:05.77
>>266
それを実現させるためには装備のプリセット化や装備画面からお気に入り登録のプリセットを選べる機能が必須
昔から言われてるのに何故か中々実装されない
それを実現させるためには装備のプリセット化や装備画面からお気に入り登録のプリセットを選べる機能が必須
昔から言われてるのに何故か中々実装されない
299: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 14:16:33.24
>>294
プリセットは装備増殖ができちゃったりする可能性があるから実装するのは危険性が高いってのは聞いたことあるな
プリセットは装備増殖ができちゃったりする可能性があるから実装するのは危険性が高いってのは聞いたことあるな
267: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 10:54:48.22
ランダムなのに型変えられないんだよな
要求チャージも変わるのに
要求チャージも変わるのに
268: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 10:59:33.81
ベネって円の中で戦えるように誘導しながら戦うんだよな
うまいやつはそうするんだろうけどそれがめんどくさくてあんま使いたくない
うまいやつはそうするんだろうけどそれがめんどくさくてあんま使いたくない
270: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 11:34:01.96
別に時間いっぱいベネットエリア上で戦う必要ない
近接で尚且つ万葉とかで引っ張り込めるなら有効に使うくらい
突進されて追い出されたりマグウなんかは自力で移動するからどうしようもない事も結構あるし
近接で尚且つ万葉とかで引っ張り込めるなら有効に使うくらい
突進されて追い出されたりマグウなんかは自力で移動するからどうしようもない事も結構あるし
274: 名無しのストラテジー 2024/11/30(土) 12:08:57.49
ダメージえぐいからヒーラー二人要るとか
数が多すぎるから集敵出来ないと押しつぶされるとか
数が多すぎるから集敵出来ないと押しつぶされるとか
いろんな環境を用意して乗り越えるために
様々なキャラや構成を作れって方針だったら
要求がもっとキツくても楽しめたと思うわ
ただ単に元素縛ってランダムとか何も面白くない