331: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 02:17:39.94
大魔術2凸チャスカ、シロネン、ディシア、ロサリアの移動パが快適。
早く新マップ探索させておくれ。
早く新マップ探索させておくれ。
334: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 03:22:40.10
ムアラニに香菱は過剰なんだが香菱以外に裏付着がいないから必須なだけで(2枠ならディシアと草でいい)香菱並みじゃなくてもいいのはそう
なんなら爆発CTが長い香菱より付着控えめでも切れ目がない方がいいかな
まあグゥオアパーで十分カバーできるから香菱は強いんだが
なんなら爆発CTが長い香菱より付着控えめでも切れ目がない方がいいかな
まあグゥオアパーで十分カバーできるから香菱は強いんだが
337: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 03:46:51.86
マーヴィカ無凸が「ディシアProMax」と揶揄されていようがシャンリン並みの炎付着が可能なら仲間にするです
341: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:00:36.39
ディシアだと炎付着足りん時ちょいちょいあるよムアラニ
342: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:12:50.69
ディシアの追撃は一応範囲攻撃とはいえほとんど単体みたいなもんだからな
燃焼による敵同士での炎のなすりつけ合いに頼る部分が大きいから蒸発での複数戦には草必須よ
燃焼による敵同士での炎のなすりつけ合いに頼る部分が大きいから蒸発での複数戦には草必須よ
343: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:16:41.96
ディシア1枚はそりゃ論外だわ
345: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:23:02.93
ディシアで運用するならエミリエはセットみたいなとこあるでしょ
355: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:00:57.69
ディシア使う場合は草追撃必須よ
というか2倍蒸発安定させようと思ったら香菱か燃焼が必須
燃焼が安定するのは燃焼終了時に炎が再付着してそこに草が付着するから燃焼が継続するって仕組み
一回燃焼だけさせれば燃焼は継続してくれるから、チャージの重さも含め香菱より運用難度下がるってのが魅力
というか2倍蒸発安定させようと思ったら香菱か燃焼が必須
燃焼が安定するのは燃焼終了時に炎が再付着してそこに草が付着するから燃焼が継続するって仕組み
一回燃焼だけさせれば燃焼は継続してくれるから、チャージの重さも含め香菱より運用難度下がるってのが魅力
356: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:51:34.98
魔神任務のストーリーじゃ一番実力出してる気がするんだけどな炎神
357: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:02:58.27
ディシアは2凸したら使いやすくなったわ